2014年04月19日

体力不足で毎日がだるい。そんな主婦をシャキッ!とさせたのはこのサプリ

何の変哲もない平凡な専業主婦。
それでも毎日何故かとても忙しいのが現実です。
朝起きた瞬間から専業主婦の仕事は始まります。
誰よりも早く起きてみんなの朝食を作り、主人や子供を送り出す。
その後は食器の後片付けに始まり掃除・洗濯、こまごまとした雑用を済ませてから買い物へ行きます。
そうこうしているうちに子供たちが学校や幼稚園から帰宅すると、今度はまた家の中が引っ掻き回されます。
あっという間にに夕食の準備に取り掛かる時間。。
最近この生活に疲れてしまい、自分の体力の無さを痛感しています。
何をしていてもとにかく体がダルい。
いつも夕方にはウトウトしてしまい、洗濯物をたたみながら寝てしまいそうになることはしょっちゅうです。

40200948.gif

実家の母と雑談中にそんな話をしていたら「にんにく卵黄」を勧められました。
母と父も飲んでいるらしく、毎日体調がいいらしいです。
テレビCMでおなじみなので存在は知っていたけど、なんか年寄りくさいイメージがありました。
「でもこれで体がスッキリするんだったら試してみようかな」
そう思いネットで購入しました。
一日2粒を飲むだけだし、邪魔くさがりな私でも続けることができました。

にんにく卵黄を飲むようになってから、以前と比べると明らかにパワーアップした感じです!
こんなサプリでもここまで効果があるなんて・・・さすが売れてるだけはあるなと思いました。
毎日ダルかった家事ですが、今はスムーズに次から次へと休まずにこなすことができます。
前はちょっとしては休憩、またちょっとしては休憩の繰り返しだったのに。
家事のスピードが上がったことで時間に余裕が出来たので、今は週に一度、昼から2時間ほど近所の公民館のヨガに通っています。
こうして自分の時間が持てるようになったのも、にんにく卵黄のおかげです!

http://www.e-ninniku.jp/








にんにく卵黄


 
posted by taikentyan at 11:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ついたあだ名はイチゴ鼻。ブツブツ毛穴を見事に改善したあるモノとは?!

女性なら誰しもツルンとしたむき卵のような肌に憧れますよね。
勿論私もそうです。
だけど私はツルンどころか、ついたあだ名は「イチゴ鼻」です。
どういうことかと言うと、私は中学の頃から毛穴が目立っていて、特に鼻の毛穴がひどかったんです。
それでイチゴのブツブツみたいなので、イチゴ鼻。
酷いですよね。
でも自分で見ても実はそう思っていました。

以来、人と至近距離で話すのが苦手になってしまい、いつもマスクをつけていました。
冬ならまだしも、暑い夏でもずっとマスクだったんだから、凄く違和感ありますよね。
でもそれ程鼻の毛穴を気にしていたんです。
トラウマになっていたんでしょうね。
高校に上がってからは、お化粧をして毛穴を隠すようになりました。
今時の高校生は薄くメイクをしたって怒られないから、これ幸いと思っていました。

でもメイクで隠していてもイチゴ鼻は変わるわけではありません。
「キレイな素肌になりたい」
そういう気持ちが強くなったのは、就職した頃でした。
今のうちに何とかしないと、一生イチゴ鼻のままで彼氏もできないんじゃないか・・・。
丁度その頃、慣れない仕事でストレスがあったのか、肌荒れが深刻でした。
毛穴が目立つ上に肌荒れまで。
化粧水を敏感肌用に変えようと思い「草花木果 透肌スキンケア」を使い始めました。
今までは「毛穴」ばかり気にしていて、毛穴パックや毛穴ピーリングなど、結構肌に負担をかけていたんだと思います。
草花木果を使い始めてからしばらくすると、肌の調子はどんどん回復してきました。
そして更に驚きの結果が待っていたんです!
毛穴が薄くなってる・・・。
ある朝、いつものように洗顔をしてパッと顔を上げて鏡を見ると、なんか顔色が明るく見えたんです。
最初は照明の関係かと思いましたが、そうではありませんでした。
あれだけ何をしてもダメだった私の毛穴が、ちっちゃくなってるんです。
驚きました。

59747612.jpg

「草花木果 透肌スキンケア」は肌に優しいながらも、古い角質に確実に働きかけて除去してくれるという優れものだったんです。
元々は肌荒れ改善の為に購入したものですが、思わぬ効果に嬉しいばかりです。
やはり天然成分100%っていいんですね。
無理に毛穴の汚れを落とそうと、キツい化粧品ばかり使っていたのを後悔しました。

今ではすっかりイチゴ鼻はどこかへ行ってしまい、ツルンとした憧れのむき卵です。
顔全体が明るくなって、メイクのノリも絶好調!
お肌の悩みがある方は、トライアルセットもあるので試してみたらどうかと思います。
化粧水・洗顔ミルク・マスクジェルなどのセットで1260円というお手頃価格です。

草花木果 透肌トライアルセット


posted by taikentyan at 11:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

辛くてどうしようもない寝不足。それを解消してくれた最強サプリとは?!

私は現在30才。
結婚していて子供が2人、どこにでもいるごく平凡な専業主婦です。
私の毎日はと言えば、朝5時に起きて旦那のお弁当を作ることから始まります。
そして旦那が出勤した後は、子供たちが起きてきて今度は子供たちの食事の用意です。
まだ子供が小さいので日中は本当にもう大変!
触っちゃダメな所も遠慮なしに触りまくるので、危なくて片時も目を離すことができません。
そんなこんなで一日が終わる頃には、もう心身ともにグッタリ。。
そして夜遅くに旦那が帰宅して夕食の準備をして、私が寝るのはいつも夜中の1時半頃になってしまうんです。

昼間は何をしていても眠い眠い。
こんな話を近所の主婦仲間としていると「酵素ドリンク飲めばいいよ。体の調子良くなるから」と言って、お嬢様酵素というドリンクを勧められました。
でも私は昔からこういう健康食品?の類は全く興味がありませんでしたが、勧めてくれた手前、半ば渋々購入することになりました。
確かに酵素は体にいいらしく、最近とても流行っているのは知っていました。
「でも酵素でこの寝不足がどうにかなるものかどうか・・・」
期待はしていませんでしたが、健康の為にはいいかもと思い飲み始めたんです。

96ba2b9f.gif

すると何だか体の調子がいいんですよね。
日中もいつもなら子供の相手で忙しくしながらも、しんどくてボーっとしていることが多かったんですが、それが無くなりました。
普段の生活が随分と楽に過ごせるようになった感じです。
お嬢様酵素は80種以上の野菜や果物からできていますので、口当たりは意外といいです。
これなら無理なく続けられるな~と思い、今は旦那にも勧めています。
酵素って人間の体には必須らしく、これが足りてないと新陳代謝が正常でなくなったり色々と体に不具合が出てくるらしいです。
お嬢様酵素でこれからも忙しい毎日をなんとか乗り切って行きたいです。

公式HPはこちら http://www.ojyosama.jp/


posted by taikentyan at 11:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。