2014年04月19日

大人になってから急にニキビが?!私を救ってくれた奇跡の商品とは

私は30代のOLです。
私は最近、とても深刻な悩み事がありました。
それは30代になってから急にでき始めた「大人ニキビ」のことです。
正直最初は「清潔にしていればすぐにおさまるかな?」ぐらいにしか思っていませんでした。
何故かと言うと、私は過去に一度もニキビで悩んだことなんてなかったからなんです。
学生の頃は、周りの友達でニキビに悩んでいる子はたくさんいました。
そんな中私はずっとキレイな肌のままで、みんな羨ましがっていたくらいです。
それなのに30才を過ぎてから、顔の頬を中心に一気にニキビができ始めたんです。
清潔を心がけていましたが、一向に良くならない大人ニキビ。
一つ一つが大きくてゴツゴツしています。
会社でも打ち合わせ中など私のニキビを見られているような気がして、仕事にも集中できませんでした。

毎日鏡とにらめっこする日々が続きました。
この頃はコンプレックスの塊になってしまっていて、一刻も早くニキビを治さないと!と焦っていました。
とにかく洗顔を徹底し、洗顔料もニキビ肌専用の洗浄力の強いものに変えたり、自分なりにできる限りの事はしました。
朝起きたときは顔がかなりオイリーになっているので、念入りに洗顔し、顔の汚れや油分を徹底的に除去。
ここまでしてたら、その内に治るだろうと思っていました。
ところが一向に収まる様子はなく、相も変わらず大人ニキビは出来たまま。

そこで私が試してみたのは「みんなの肌潤糖 クリア」です。
以前雑誌か何かで見て気になっていました。
調べてみたら凄く売れていて、モンド・セレクション受賞商品とのことでした。

肌には保湿が大切といいますが、私はニキビを治すことだけに必死で、肌に必要な油分までをも奪い取っていたんだと思います。
その為肌は常に乾燥状態。
だから脳がもっと皮脂を出せ!と命令を出して、余計にオイリーになっていたんでしょう。
洗顔を丁寧にすればするほど、翌日の肌がオイリーになっていました。

dd7f4889.gif

「みんなの肌潤糖 クリア」ですが、使い始めて1週間で肌に変化が感じられるようになりました。
肌がしっとりとして、ふっくらキメが整っている感じになり、目立っていたニキビが少し全体的に小さくなっていました。
更に使い続けると、あれだけしつこかった大人ニキビはどんどん消滅していき、ついには元の肌に戻りました。
今ではすっかりキレイな普通肌になっていますが、それでももう肌潤糖のお世話にならずにはいられないほどファンになってしまい、ずっと使い続けています!
肌が潤うってこういうことなんだなって、初めてわかったような気がするんです。
水分と油分のバランスがいいんでしょうね。
ニキビだけじゃなく、何となく肌の調子がイマイチとか、乾燥が激しいもしくはオイリーが気になるという人は「みんなの肌潤糖 クリア」を試してみるといいですよ!
詳細が知りたい方はURLを貼っておきますので、参考にしてみて下さい。

https://www.hadajuntou-clear.com/


posted by taikentyan at 11:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

片方の頬にだけ出来るしつこい大人ニキビ!改善できたのはこの商品

私は昔から肌はとてもキレイな方でした。
思春期に入ると周りの友人たちは「ニキビができちゃって困る」とボヤいていましたが、私はそんな経験全くありませんでした。
よく友人に羨ましがられたものです。
私は現在20代半ばのOLです。
実はここ最近になって、どういうわけだか右側の頬にだけ集中してニキビが・・・。
色々と原因を考えてはいるのですが、いくら考えても全く思い当たる節はありません。
最近化粧品を変えたわけでもないし、特に右の頬に刺激を与えたわけでもないですし、本当に原因不明のニキビです。
最近仕事で部署が変わったので、そのストレスかな?
そうも思いましたが、いずれにしてもホルモンバランスの乱れによってできる、いわゆる「大人ニキビ」なんでしょうね。

それにしてもニキビなんてできたことがないのに、いきなりこんな大人になってからニキビに悩まされるとは(笑)
とにかく何か対策を考えないとな~と思っていました。
このまま酷くなって、取り返しがつかなくなったら嫌ですからね。

会社の同僚に教えてもらったんですが、肌の状態を良好に保つためにはとにかく「保湿」に限るらしいです。

dd7f4889.gif

それで勧めてもらったのが「みんなの肌潤糖」という商品です。
まずは通常通りにきちんと洗顔をします。
その後に塗るのですが、スプーン一杯分の肌潤糖を手のひらにのせてぬるま湯で溶かしてペースト状にしてから馴染ませるようにして顔に塗ります。
その後軽く洗い流すという、今まで使ったことがないタイプの商品です。
でもこれを使い始めてから、肌の調子がとてもいいです。
肌が全体的にプルンプルンになってきて、本当にみずみずしさが溢れてるって感じ。

「これはいいな」
そう思って使い続けること半月。
悩みの種だった右頬の大人ニキビが、キレイになくなりました!
やっぱり肌には保湿って、本当だったんですね。
まずは保湿ができていないと、肌本来の機能がちゃんと働かないんでしょうね。
最初はちょっと値段が・・・って思いましたが、実際に使ってみたら、これはもう手放せません。
それによく考えて見たらスプーンも小さいし、日持ちがするんですよね。
だからお徳用サイズの100gあれば、当分は大丈夫です。
大人ニキビってほんと嫌ですよね。
どうやったら治るの?ってお悩みの方いらっしゃったら「みんなの肌潤糖」はお勧めですよ!
https://www.hadajuntou-clear.com/


posted by taikentyan at 11:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

石鹸シャンプーでフケ&痒み、抜け毛も悪化!!頭皮を救った救世主となったシャンプーはコレ!

最近になって抜け毛とかがやたらと気になりだし、その為頭皮にいいと言われている石鹸シャンプーを使っています。
でもこの石鹸シャンプー「頭、痒~っ!」の一言に尽きます(笑)
なんでだか自分の場合、石鹸シャンプーは合ってないのかなぁ~。
とにかくこれを使ってからというもの、頭が痒い痒い。
掻いちゃダメだってわかってても、我慢できるようなレベルではないんですよね。
だからボリボリ掻いちゃって、ひどい時なんて爪に血が付いてる時もあるぐらいなんですよ。。
頭を洗面所の鏡で見てみたら、やっぱり赤くなって明らかに炎症起こしてますって感じ。
抜け毛が気になって始めたのに、痒くなるだけじゃなくて抜け毛増えてるし(笑)
このまま使ってちゃマズイよねって思って、シャンプーを変えることにしたんです。
2ヶ月くらい使っていたでしょうか。
この間、抜け毛は増える、頭皮は赤くただれるで悲惨でしたね。

6658cc08.gif

なんか自分にぴったりと合うシャンプーはないのかなって、パソコンで検索。
いったいみんなどんなシャンプー使ってんだろうって調べてみると「ブラックシャンプー」というのが目にとまりました。
防腐剤やシリコン、石油系界面活性剤など、頭皮を刺激する成分は不使用。
フケや頭皮環境が気になる人、髪の毛のコシがなくなってきた人、トリートメントが邪魔くさい人などにお勧めって書いてある。
そしてすげーと思ったのが、これ一つだけで「洗浄・栄養補給・保湿」ができるということ。
確かにいつも自分はトリートメントが面倒くさいなって思っていました。
かと言ってリンスインシャンプーの類はトリートメント効果が低い。
これは買いだ!と思って、早速届いたブラックシャンプーを使ってみました。

c994f94b.gif

液体は真っ黒で、泡立ちが違う。
泡立ちが良くてぐんぐん洗える感じ。
トリートメント効果については、丁度いい感じですね。
髪の毛がギシギシすることもありませんし。

それに一番肝心な抜け毛の方はといえば、いや~確実に減りましたよ!
石鹸シャンプーの時はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、ブラックシャンプーに変えてから抜け毛徐々に減りました。
さすがは売れ筋商品と言うだけありますね。
楽天でもあのスカルプDを抑えてランキング1位だし、雑誌にも掲載されているらしい。
気になる値段なんですが、まぁこれだけいいシャンプーだからそれなりの値段はするんですが、でも細かい話になりますがちょっと計算してみると、一日あたりたったの70円弱なんですよね。
そう思ったら全然高くはないと思いますよ、これ一本で保湿もできて栄養補給した結果抜け毛もなくなるんですからね。
自分も試してみたいという方は、URL貼っておきますのでこちらからどうぞ。

http://www.p-blackshampoo.net/


posted by taikentyan at 11:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。