2014年04月19日

何をやっても治らなかった右頬の吹き出物!私はコレを使ってすっかり綺麗になっちゃいました!

数ヶ月前から右の頬だけに吹き出物が出るようになり、ずっと悩んでいました。
顔全体的に出来るとかなら、なんか肌の調子が悪いのかな?って思いますが、何故か右の頬だけに出来るので不思議で仕方ありませんでした。
原因は何なんだろうか・・・。
色々と考えてみたんですけど、いくら考えても思い当たることが一つも浮かんできません。
とりあえず洗顔料や化粧品を変えてみたりしましたが、別段なにが変わったというわけでもなく、相変わらず右の頬には吹き出物が出来続けます。

気になり出すと止まらなくなり、仕事の合間なども暇さえあればコッソリと周りに気づかれないように手鏡を見てしまいます。
「はぁ~。この吹き出物、何とかならないかなぁ」
朝起きてメイクをする時は、吹き出物を隠そうとするあまり自然と厚化粧になってしまいます。
メイクは肌にいいわけないので、当然吹き出物も更に悪化。。
この悪循環から抜け出す方法はないのかなって、ずっと考えていました。

右頬だけにできる原因って、なんだろう?
まずは原因究明から始めました。
その結果、右頬に触れる髪の毛の雑菌と(左の髪の毛はいつも耳にかけているので頬に触れない)携帯で通話する時に常に右頬に触れるスマホ画面の雑菌が原因だとわかりました。

原因がわかれば、次はこの出来てしまった吹き出物をどうやって治すか。

dd7f4889.gif

日頃の濃いメイクで肌そのものが弱っていたので、低刺激で肌に優しいニキビケア商品を探していると「みんなの肌潤糖」というのを見つけました。
アトピー肌の人でも安心して使えるほど優しい、てん菜糖というお砂糖からできた保湿ケア商品です。
これなら疲れた肌にも良さそうだと思い、早速購入することにしました。
使ってから1週間くらい経つと、肌そのものがふっくらもっちりしてきましたが、吹き出物はちょっと小さくなったかな?という程度でした。
でも更に1週間が経った頃、吹き出物があっという間に無くなってしまってビックリしました。

その後の肌の状態はすごくいいです。
潤い感が半端ないくらいに抜群で、しっとりしています。
適度な油分もキープされていて、肌年齢が一気に若返ったと思います!
使い方ですが、通常の洗顔の後に小さじ1杯の肌潤糖を手のひらにとって、ぬるま湯で溶かし顔になじませるだけです。
手間がかからずこれだけの潤いがキープできるので、吹き出物が無くなった今でもずっと愛用しています。
肌の具合がなんだか・・・という人は、是非「みんなの肌潤糖」使ってみて下さい!
肌のモチモチ感が病みつきになること間違いなしです!
「みんなの肌潤糖」https://www.hadajuntou-clear.com/
posted by taikentyan at 12:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。