2014年04月19日

毎日鏡を見るのが怖いほうれい線・・・。なんと原因は保湿不足?!究極のお肌若返り術!

年齢を重ねるに連れて、どんどん目立ってくるほうれい線。
私は40代に差し掛かった頃から、ほうれい線が凄く気になるようになりました。
それまではほとんど気にならなかったんですよね、実は。
むしろ年齢の割にはまだマシなんじゃない?なんて、タカをくくっていたくらいです。
それなのに40才を過ぎた頃から急激にほうれい線が現れました。
「私は大丈夫だと思っていたのに、やっぱり年には勝てないのか・・・」
そう思いましたが、毎日鏡を見るたびに嫌な気分になってしまうほうれい線。

このままシワが加速して、あっという間におばさんまっしぐらなのか?!
その日からリフトアップに努めることを決めた私。
暇さえあれば鏡に向かってニッコリ微笑み、ほほの筋肉を鍛えてみたり。
頬のたるみに良いとされるクリームで念入りにマッサージをしてみたり。
でもたるみは止まらない。
勿論ほうれい線だってくっきりのまま。

数年前に懸賞で当たった美顔器を引っ張り出してきたり、サプリを飲んだりとにかく色々とできることはやってみましたが、出来てしまったほうれい線は消えない。。
そこで美容部員として働いている友人に相談してみることに。
すると「ほうれい線って保湿が一番大切。保湿をきちんとすると大夫違ってくるよ」って教えてもらったんです。

c6dee87f.gif

それで勧めてもらったのが「ピュア&シルク」というクリームです。
石油系界面活性剤やパラベンやアルコールなど不使用で、赤ちゃんが触れても大丈夫なくらい徹底して肌に優しい成分でできています。
このクリームを毎日塗りこむこと約10日。
肌がピン!っと張ったような感じになって、弾力が明らかに違う!
肌が潤いに溢れているようで、つやつやプルプルです。
そして進行が止まらなかったほうれい線はというと・・・すごく薄くなりました。
まだ使って間が無いので消えたとは言いませんが、この調子で使い続けると本当に驚く程改善されると思います。
まだ10日でこれですからね。
肌に潤いが保たれて細胞一つ一つが生き返った感じです。
やっぱりほうれい線には「保湿」って本当だったんです。
「ピュア&シルク」はスーっと伸びがよくてとても使いやすいです。
肌に安心な成分からできているので、毎日ガンガン使えるのも嬉しいですよね。
ほうれい線は年だから・・・て諦めている人がいたら、是非一度この「ピュア&シルク」を使ってみてほしいです。
「ピュア&シルク」
http://www.p-silk.com/
posted by taikentyan at 11:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。